このブログのすべての写真はクリックすると拡大されます。


お土産の記事はこちら


↓もっとお土産を検索するならこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2011年04月03日

ゴルフ場の中の贅沢なリゾート【2010年ハワイ旅行】

コナカントリークラブ8番ホール
ミドルのこのホールの脇にはズラと並んだリゾート分譲マンションが・・・。
のんびりラナイからみんなのプレイを眺めています。
もしかしたらボールが飛んで来るのに、ここでは誰もそんな心配はしていません。

IMG_0309.jpg


IMG_0310.jpg


IMG_0312.jpg





このコースの3番ホールに並ぶ美しさと言われている12番ホール。
たしかに美しいです。

IMG_0321.jpg


IMG_0322.jpg


IMG_0326.jpg


IMG_0327.jpg


美しいホールだからといって、必ずしもスコアと比例はしません・・・w



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ
もっと多くの
ハワイ情報をチェック!








【関連する記事】
posted by hal at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイでゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ハワイ島のことを検索していたらたどり着きました。

コナカントリー、私も大好きなコースです。
オーシャンコースは海沿いで景色が美しいですし、アリイマウンテンコースは高台から見える海の景色が最高でどちらも気に入ってます。

ハワイ島の記事がたくさんあるようなのでちょくちょく拝見させていただきます!
Posted by 芝鳥のぶあま at 2011年04月17日 07:07
芝鳥のぶあまさん
コメントありがとうございます。
コナカントリーはきれいでいいですよね!
時間とお金があれば毎日の習慣にしたいくらいです(笑)
今回はコナカントリーの両コースと、マカレイに行ってきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by hal at 2011年04月17日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック