このブログのすべての写真はクリックすると拡大されます。


お土産の記事はこちら


↓もっとお土産を検索するならこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2011年02月22日

夕暮れのコナコーストショッピングセンター【2010年ハワイ旅行】

昨日の続きを少し・・・


中華料理のテイクアウトができるお店は、カムエラ・デリの隣にあります。
「Don's Chinese Kitchin」
ここの焼きそば、ブロッコリと牛肉炒めなどおすすめがたくさん。
今回は買ってしまいましたが、カムエラデリの焼きそばより、こちらのほうが美味しいです。


DSC_1023.jpg






美味しいと評判のタイ料理のお店もあります。
この角のお店。

DSC_1015.jpg




コナ・コースト・ショッピングセンターのシンボルになっているマンタのモニュメント。
今年は新しくなっていました。
ゴールドがきれい。

DSC_1016.jpg





ここのパームツリー。夕暮れで見上げるとこんな感じ・・・

DSC_1018.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ
もっと多くの
ハワイ情報をチェック!







【関連する記事】
posted by hal at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自分もコナ・コースト カイルア・コナ行きました。ワイキキのように大きな街ではないけど、それゆえ落ち着く雰囲気 それにちょっと離れるとショッピングモールがあったり、ゆったりとした日々を過ごせました。また 行きたくなります。
Posted by クラ at 2015年12月20日 11:16
クラさん
コメントありがとうございます。
コナの街は日本人も少なく落ち着いた大人の街ですよね。
Posted by hal at 2015年12月20日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック