このブログのすべての写真はクリックすると拡大されます。


お土産の記事はこちら


↓もっとお土産を検索するならこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2010年10月26日

レンタカーの予約をした!【2010年ハワイ旅行】

今回のハワイ旅行では2回レンタカーを借ります。

ハワイ島への旅行には、今回は直行便ではなく、成田⇒ホノルル、ホノルル⇒コナと乗り継ぎをします。


ホノルルには朝早く到着して、ホノルルからコナに向かうハワイアン航空の便は夕方なので、ホノルルで10時間ほど時間があるのでここでも1日のレンタカーを借ります。


今は円高なので現地払いしたほうが得です。


いろいろなレンタカー会社を比較しましたがやはりダラーが安くて簡単なようです。




最初にコナでの8泊のレンタカーです。

サイトに入ると、色々なプランを選択する画面が出てきますが、私たちがいつも選んでいる「らくらくプラン」を選びます。

dollar01.jpg


「らくらくプラン」は保険がしっかり入っていて安心です。


dollar02.jpg


ダラーレンタカーはいろいろなカード会社や航空会社と提携しており、お得な利用ができます。
私たちはJMB(日本航空のマイレージ会員)の提携を選びました。
下の写真にあるようにJMB限定の特典があります。



dollar03.jpg



次に車種の選択です。

dollar04.jpg

今回は2人だけなので、どの車種を選んでもいいのですが、今までの経験では特別なこと(山奥へ行くとか)しない限り、人数と荷物が入れば小さいもので充分です。

特に荷物の容量だけは忘れがちなので気をつけましょう。
私たちは二人あわせて、トランク大きめが2個とゴルフのキャディバッグが2個です。
写真をクリックして確認したらSDARまたはそれ以上がいいようです。

ミッドサイズ4ドアとフルサイズ4ドアでは値段が一緒なのでフルサイズ4ドアに決めました。


dollar05.jpg
※日にちは入力前です


車種を選んだら次に日程の入力です。

dollar06.jpg





次は個人情報の入力です。

dollar07.jpg


確認画面をチェックして予約完了です。

最後のこのページでしっかり確認しましょう。わたしは確認不足で間違えて予約しゃいました (ノ∀`*)ペチッ
トータル金額が少し安くなるはずです。

dollar07.jpg




dollar09.jpg


この予約が終わったらボーナスが付いてきました。
ワイケレアウトレットで使えるクーポンブックです。

dollar10.jpg





ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ
もっと多くの
ハワイ情報をチェック!






【関連する記事】
posted by hal at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。