このブログのすべての写真はクリックすると拡大されます。


お土産の記事はこちら


↓もっとお土産を検索するならこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2010年09月06日

コンドミを決めよう7【2010年ハワイ旅行】

これまでの日記
コンドミを決めよう1【2010年ハワイ旅行】
コンドミを決めよう2【2010年ハワイ旅行】
コンドミを決めよう3【2010年ハワイ旅行】
コンドミを決めよう4【2010年ハワイ旅行】
コンドミを決めよう5【2010年ハワイ旅行】
コンドミを決めよう6【2010年ハワイ旅行】



画像はイメージ
IMG_9907.jpg


今回のコンドミの予約はElite Rental Policiesという不動産屋の物件です。
ネットで探し出したこの物件(KONA ALII #506)を日本人のエージェントMさんにお願いしました。

まずはMさんにメールで見積りを取り(前回の記事参照)、検討してから、人数、到着日、帰国日と共に「予約してください」とお願いしたら直ぐに返事が来ました。

2010-1.jpg



次に来たメールで具体的な手続の方法が指示されます。

本文
2010-2.jpg


添付書類が3通付いています。英語の書類1通と翻訳2通です。

以下は英語の書類(これにサインする)の翻訳です。
細かいコンドミのルールなどが日本語に訳されているので、とても助かります。

デポジットで$200をクレジットで支払い、残金は到着45日前に引き落とされます。

Elite Rental Policies J1-2.jpg

Elite Rental Policies J2-2.jpg


英語の方の書類(表示省略)に必要事項を買いてサインをし、わたしはPDFにてメール添付で送りました。
この書類にはクレジットカードの番号を書くところがありますが、セキュリティのために、別にWEBSITEが用意されています。

Form.jpg




この一連の手続きが済むと、確認のメールが届きます。

100901.jpg


こうして無事予約完了です!



結局今回のコンドミニアムの費用は二人で$1182でした。

この値段でカイルアコナ中心から5分、オーシャンフロント、無料サンセット付き、5階の角部屋、洗濯機が部屋の中(共同ではない)だったら相当お得ではあります・・・。



ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ
もっと多くの
ハワイ情報をチェック!









【関連する記事】
posted by hal at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。